日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

最近の結婚式は・・・

イメージ 1

昨日の結婚式は・・・

愛に満ちた 素晴らしい結婚式でした
披露宴も和気あいあい・・・
とてもよかったです

が・・・  (^^ゞ

私は 体力的には とても疲れました 
披露宴が3時間も・・・ 

若いエネルギーの爆発のように感じました
最近は ショーのような 披露宴になっているのですね~
3時間のショー・・・・ ?

若々しい 元気のよい エネルギーに圧倒されて
おばさまとしては
宴会とか 華やかな場所は 長い事ご縁がなかったので 驚きました
心身を静かな状態に戻すのに 2~3日かかりそうです (●^o^●)

私も 若いときは 華やかな場所などにも頻繁に連れて行っていただいたり
宴会も ショー的催しも たくさん経験がありましたが

年をとったのでしょうか 長時間は疲れますね~
私よりも はるかに 高齢のおじさま おばさまがたは まだまだ
お元気でエネルギーが余っている様でしたが・・・

私は やはり 静かな場所のほうが好きです

目出たい お祝いの そして 親族の催しでなければ 
たぶん 今後も このようなお席は 参加することはないだろうな ~ と



※ きのう  お祝いの日舞を見せていただきましたが
  これは素晴らしかったです

   見事な 舞いでした お二人で舞う 連獅子・・・・
   たしか 祝い獅子 の舞だったと思うのですが 名取りのお師匠さんの
   舞だったようです  感動しました
   素晴らしい舞いを ありがとうございました