日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

エネルギーを送る 典型的な行動は・・・

イメージ 1

2003年  私に浄化の能力が身についてから・・・
(正確には 私の能力ではなく エネルギーの通路になった ということですが )
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html


2年程してから ある日 突然 パソコンのトラックパッドの上に
白い石が出現しました(2005年) 物質化現象の始まりでした
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/arawaru.html


その経過の詳しいことは私のホームページに掲載しておりますので
ご欄くださいませ
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazohoka.html

http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/tikara.html

この物質化現象で出現した石たちのパワーがものすごく強く
好奇心旺盛の私は このパワーを私以外の人たちも利用することは
できないかと考えて パワーカードを作ってみました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/pawaseel.html


すると このカードからもものすごく強いエネルギーが流れていることが
わかりまして お客様やお友達に差し上げてみました

みなさま 大喜びされて パワーストーンの浄化や 自宅の浄化などにも
使用されているようです

そうこうしているうちに・・・
2008年頃から
お店のお客様の中にも 物質化現象を体験される方が 現れ始めました
そして その石たちも同じようにものすごく強いパワーを持っている事が
わかりました

又又 好奇心の強い私は この石たちを受け取られた方々が
この石のエネルギーを利用して 他のものにエネルギーを流す事が
できないかと 考えました

もし そのエネルギーが流せて 悪い波動のものを浄化できれば
素晴らしいことだと思いました

で 一番最初に 石が出現した 「上さん」に 流し方を少しアドバイスして
このようにしてみてくださいと教えてあげて テストしてみましたら
大成功 !!

石のエネルギーは ちゃんと流れて 浄化ができたのです

で ・・・・・
少し省略しますが (話せば長くなりますから・・・)

今は 上さん  tomoさん Kさん  がエネルギーを流す事ができるようになっています
もうお二人 のりさん と fujiさんも 私の見ているところではちゃんと
できましたが これは車の運転と同じで 練習 努力が必要と思います


今日 お話したいことは ここからなのですが・・・
(前置きが長かったですね (^^ゞ  ) 

このエネルギーを流すということを 教えて上げていて・・・
ふと 感じたのですが

よく映画などで 悪魔払いなどのときや
悪霊が現れたときなどに 神父さんが 十字架などを 右手でかざして
神のエネルギーを 送って 悪霊を払っているわね~
と その様子が浮かんできました

このエネルギーを右手で送る ということは やっぱり意味のある行為だったのですね
その力のある神父さんが 十字架を通じて 神のエネルギーを流すのも
右手で 十字架をかざして 目的のものを指し示す・・・


私の場合は 2003年に初めてパワーストーンの浄化が 私自身の手をかざす事で
できたときから いろなことが 自然に流れて来て 
気がつけば 手が施無畏与願印の形になっていたり・・・
やがては 遠隔でもできるようになっていたり・・・

・・・・・

私のような 普通のおばさんでも 何かのきっかけを いただいてから
不思議な能力が身に付いてきたのですから

そして お客様のなかにも 不思議を体験される方が 現れだしたのですから
心がけしだいで いろんな力を発揮される方が 増えてくると思います

しかし・・・・

しかし・・・

波動のチェックができないと 絶対にダメです

よく レイキ能力者ですとおっしゃる方も 私のマイ一人オーリングで
調べてみますと 実際に力のない人がほとんどです

私は 他の人のことは 話さないようにしていますから
だれがどうとは話しません

みなさまが それぞれ いろんなことをご自身でチェックできるように
ペンジュラムの能力か 一人オーリングの能力を身につけることだと
思います

一人オーリングのことは こちらに掲載しています
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/ooring.html


<追記>
一人オーリングも 人によって 能力や受け取る内容に
おおきな差があるようです

パワーの違いのチェック程度は たいていの人には マスターできますが

質問に対する答えをもらうようになるには
自分自身の波動が 見えない世界の どの次元と結びついているかで
受け取る答えも 違ってくる様です
(魔界と繋がる事のないようにしましよう)

大切なことは 自分自身の波動を高めていく努力をすることだと思います

霊障害を受けているときは まず絶対に正しい誠実な答えはもらえないと
私は思っております

● 人より すぐれたいと思うより
 自分自身を成長させたいと 努力する事が大切だと思います