日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊勢神宮で不思議な光の輪が出現した 6月28日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

2009年 6月 28日 am5:15に 山小屋を出発・・・
少し雨が降っていましたが 今回の雨は 気にならない・・

なんとなく 祝福の雨?   禊の雨 ? 恵みの雨? などと ぶつぶつ
お腹で感じながら 伊勢神宮 内宮に着きました

am6:00 少し前でしたので 参拝の方が少なく 
私が 正宮へ向かう時には 前に男性が一人 歩いて行ったきりで
誰の姿も見えませんでした

なんとなく この静けさを カメラに収めようと シャッターを押しました

で 途中の 経過は ちょっと 省略いたします

なぜなら さっき このときの 写真を処理しようとパソコンに取り込んで
みましたら なんと 不思議な光が写っていました

オーリングで チェックしてみましたら  神霊である と反応します

神様の現れである。  と・・・

これは マイ一人オーリングの結果ですから 
他の方には どのように反応するかわかりませんが
とりあえず 記録として 先にアップしようと思います

●大きな写真の中央の石積みのようなところに 丸い光の輪が見えています

その他
この日 伊勢神宮でも 木の葉を2枚  正宮の側と 風の宮の側で
いただいたような気がします
ただの 落ち葉かもしれませんが (断言できませんが )
2枚とも ものすごくパワーか強いので 持って帰ってきました

月読宮でも 1枚 大きな 黄色の 木の葉をいただきました
他の 葉っぱを拾って オーリングテストをして比べてみましたが
パワーが全然違います

ただの落ち葉ならば これらの葉っぱだけ どうして 強いエネルギーが
あるのか 不思議です   (?.?)


しかし 
木の葉をひらひらと 私の元に落とすというのは どういうことなんだろう?
この意味がまだよくわかりません   (?.?)

※ 大阪へは お昼の12:00前に着きました

往復とも とてもスムーズで 素晴らしいお参りができました

ありがとうございました

<追記>
伊勢神宮光の玉として 私のホーページへアップしました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/isejingutama.html

光の玉を明るくして拡大しましたので追加掲載しました