日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊勢神宮のHPのトップに白い光の玉が

イメージ 1

イメージ 2

今朝 私のホームページの中の 「伊勢神宮の光の玉」のページを
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/isejingutama.html

手直ししていまして  ふと 

伊勢神宮のホムページにリンクしてみました
   ↓
http://www.isejingu.or.jp/

なんと  トップページにある白い光の玉が
私が 写した光の玉と 少し似ているような気がしました

神様の為せる技ならば なんと 神様は おもしろいことをなさるものだと・・・
                       (^^ゞ
みなさまも ぜひ 伊勢神宮のホームページにリンクしてみてくださいませ
                        ませ 

伊勢神宮のホームページはこちらです
http://www.isejingu.or.jp/



ここに掲載している光の玉の画像は 私が撮影したものです (^^ゞ
自動トーンをクリックして 画像を少し明るくしてみました
白い部分が より白くきれいに見えるようになりましたよ  ヽ(^。^)ノ

ついでに もっと大きく拡大してみました  

追記

伊勢神宮の トップページの 白い光は 人工的に画像処理をしてつくったような
感じですね~

私の場合は そんな技術はございませんから (^^ゞ
しかし 偶然に今日 トップページに 白い丸い物を見つけまして
なんとなく うれしくなりまして・・・   ヽ(^。^)ノ