日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

疲れを取りたい時

イメージ 1

今朝は ヤフーブログさんは メンテナンスだったのですね (゜゜)
書き込みをしようとすると エラーになって

am 7:00 過ぎ迄 メンテで 書き込みできません と表示がありました

am 7:00 どころか am9:30 過ぎ迄・・・
続いていたような気がします

さて・・・



大変 暑くなりまして  頭から湯気が出そうで・・・
いろんなことがおきると ちょっと 疲れが出たりします

疲れをとって 元気になるために 私がすることは・・・・


ニコちゃんマークの くちびるにして 二カーって 笑顔を作って
高いところを見上げます   

その状態で しばらく にたにたと笑います

自分のしぐさが  どんな状態かと イメージすると
今度は 心の底から 笑えてきます

日神子さん あほだね~  と・・・

でも・・・・  なんとなく 疲れは取れてくるので不思議です

みなさまも ストレスが溜まりましたら

大きく息を 吸って はいて ・・・ はい 唇の両端をあげて
笑顔を作って 空を見上げて  しばらく ニターー ってしててください

きっと 元気になると思います

はい・・・・  ヽ(^。^)ノ