日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

煩悩のとりこになっている人 気の毒ですが・・・

イメージ 1

これは・・・  本人が解決するより どうしようもないですね

浄化のエネルギーを流してあげたところで  
そんなものは なんの足しにもならない・・・

本人は 自分の欲望が叶う事しか 考えていないのですから
波動がどうのこうの とかの問題ではない

欲しいものに 執着しきっているのですから・・・

愛であれ  ものであれ ・・・執着心が消えない・・・
それが煩悩なのです
  

自分自身が気付く迄
頭を打つなりして・・・

自分で解決するしかないのですよ

いつの時代も 人は煩悩と戦って 悟りに至るのかも・・・

※ 私も 若いときは 煩悩 執着心に苦しんだことがあります

  しかし 今は ほとんどない・・・
  人は 成長して 変化する・・・

  今 悩んでいる人たちも やがては なぜ あれほどに苦しんだのだろう?
と 思うときが きっとくると・・・

  煩悩のとりこに なっている人の相談をうけても
  私にはどうしてあげることもできません (-_-;)
   困りましたな ~