日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

子猫のクロちゃんが

イメージ 1

昨日 自宅に帰りましたら

隣の会社の塀の上にのっかって 私の家を覗いていました

おもわず デジカメでシャッターをきりましたが・・・・


このネコちゃんは 野良ネコが産んだ 3匹の子猫のうちの1匹です

大雨のとき 泣き叫んでいましたが  (●^o^●)

元気に育っているようです


このあと いつもの場所にカリカリを置いてあげました


しばらくすると どこかに行ったらしく 姿はみえませんでした


そうそう・・・・
ネコちゃんたち 隣の奥さんに見つからないように ご飯を食べたら
少し遠くにいてね !


ご飯をあげるな! って 私が叱られるんだから・・・・  (^^ゞ
(私は 自分の敷地にすこしだけ カリカリを置いているんだから
  お許しください ませませ・・・  )


※ でも 野良ネコの数は増えていませんよ
   このあたりの  野良の寿命は短いようです


<追記>

今朝 又 カリカリを置いてあげて  しばらくしてから

窓から 外を見てみましたら 子猫たちと目が合いました。(゜゜)
今朝は 2匹 来ていました が 2匹とも 

「あの おばちゃん ご飯くれる人だから 怖くないよ」  

とばかりに 無視して 遊んでいました  (●^o^●)


その後 どこかへ行った様です