日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

Eモバイル通信不能です あ もう直りました (^^ゞ

さっき迄 繋がっていた Eモバイルが 突然 通信不能になりました

あれーーー 壊れたのかしら ?

と 思って 電話回線で接続して


Eモバイルのサイトを比べてみましたら

「障害情報   通信に障害が起きていて ただいま 復旧作業中」 だそうです

早く 復旧しますように・・・・   



<追記>
この記事を書き込んで 電話回線でメールのチェックをして・・・

もう一度 モバイルの 障害情報を見に行きましたら
もう復旧していました

「現在 障害はありません」  (●^o^●)と・・・

今 テストして繋がりました

復旧 早かったですね ~   ヽ(^。^)ノ