日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

師となる本を 少しずつでも毎日開く

イメージ 1

 「神の啓示に心を開くこと」

今日 開いたページの 題名でした




私は ある時期から いろんな良い本に出会ってから
自分の想念  行動が変化してきました

この世で 実際にはなかなか お会いできない師とあおげるような
方々が 素晴らしいご本をこの世に残してくれていました

お話すれば 長く 何日もかかりますから 省略いたしますが

今でも それらの 本を ときどきパカッと 開きますと
なるほど~と 思うページにあたりまして もう一度勉強になることが
あります

今朝も  谷口雅春さまが 残してくださった 「幸福はあなたの心で」
この本の著者は R.W.トライン     谷口雅春 翻訳と なっている
素晴らしい本ですが

この本を パカッと開きましたら

神の啓示に心を開くこと  のページにあたりました

書かれている内容は 書き留めようとしますと 長文になりますので
省略します


人は 魂の声を通して 神の声を聞く という内容のことですが・・・


そういえば 私は なんとなく そんな気がする という感じで
いろんなメツセージを受けている気がします


みなさまも 自分自身の 師となるべき 素晴らしいご本が見つかりましたら
一度だけ ふわーーっと 読んで終わりにしないで

聖書を何度でも 読み返すように 「本を開く」 ということが
その時々に必要な 智慧を得るかもしれません

と思うので ありまっす     (^^ゞ



※ 何度も 申し上げておりますが 私はどの宗教にも
  所属しておりません

  素晴らしいと思えるご本を 本屋さんで 購入しているだけでございます

  この本は素晴らしいです  著者は トライン様で
  谷口雅春さまが 翻訳してくれて 世に残してくださった ・・・
  有り難いと思います

  多くの方のご本を 読んでおりますが この「幸福はあなたの心で」
   という ご本は それらの中の 1冊でございます

<追記>
神のエネルギーと繋がるには 神の波動と自分自身の波動が
繋がらないと難しいかもしれませんね

ラジオのチャンネルを合わせるように  神のエネルギー(チャンネル)に

波動を 合わせられるように 日々 気をつけて生活する・・・・・
( それは どなたでも できることなのである  のだそうです )