日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

気にいる迄 考えてあれこれ・・・

イメージ 1

昨日 ネットで注文していた 折りたたみのテーブルが届きました ヽ(^。^)ノ

高さが 調整できるので ソファーベッドに腰掛けたときに
そのまま パソコンが叩けたり  コーヒーカップを 手元に置いたりと
好きなところに ひっぱれるように 購入してみました


それが昨日 届いたのですが ・・・



さて たたんだときに 置く場所は 決まったのですが

テーブルに仕上げたときに どこに置こうかと 昨日から 今朝迄

あっちに置いたり こっちに置いたり・・・
狭い 6帖の パソコンの部屋を 置いては 眺め・・・
置いては 眺め・・・


一度 ドアから出て 入ってきた時に 違和感がないか? と
部屋の外に出て 入ったときの感じを 眺めてみたり ・・・・


あっちこっち 試して   やっと 置き場所が決まりました  (^^ゞ




私は 一つのことが 気にかかると  まあまあ 納得がいくまで
その事にかかりきる  ということが多いですね~


自分のホームページ の 「ある場所の文字の色」を決めるのに
何日もかかったことがあります  (^^ゞ

又・・・

あるひとつの 不具合を 発見すると どうしてなのか ? どうしてなのか?
と 答えが出る迄 ほかのことは ほったらかして 打ち込んでしまったり・・・

で  答えが見つかったり 納得いく結果が出たりしますと
もう バンザーーイ  と 両手を振り回して 万歳ダンス・・・・
                       (●^o^●)



昨日から 今日にかけて そんな訳で ブログも ほったらかしになっていたのでした

 折りたたみテーブルの置き場所が 決まってよかった~~
 どちらにしろ かっこいい テーブルではありませんから
 とりあえず・・・ なのですが・・・

(まあ たいした問題ではないのですが・・・
  変なことに 打ち込む かわった おばたんです ~  (^^ゞ )


※  このテーブル けっこう 気に入ってます
   ソファーに座って パソコンを叩いてみました
   うん まあまあ いいかな ? (*^_^*)

   あ 置き場所は ソファの右はじっこの 邪魔にならないところに
   きまりました  (^^ゞ