日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

霊体験のお話とかは・・・

イメージ 1

イメージ 2

http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/onegai.html

私に起きている 不思議な出来事について ・・・


パワーや 神や 霊に感心を持って けっこう ご自分では詳しいと
思っていらっしゃる方などが ときどき 私のところに 尋ねてみえることが
あります


で 少しずつ いろんなお話を聞き出そうとされるのですが
もう ほとんどのことを ホームページで公表しておりますから
再度 根掘り葉掘り 質問されることは あまりのぞみません


● 特に 始めて お見えになる方で 

ホームページのある部分だけ読まれて
お見えになる方は 色々 聞きたがる方が 中には いらっしゃいます

これが 私には 苦手なのです
単なる 興味のご質問に 時間を取られてしまうので 困るのです  (^^ゞ



パワーについても 私が ほんとにパワーのチェックできるのだろうか? とか
試してやろうと 波動の悪いグッズを持ってみえる方も いらっしゃいます
                        (●^o^●)

べつに 興味を持って 来られても 試してやろうと 思ってこられても
構わないのですが・・・

ホームページにも 書いておりますように 長時間のお相手は 困りますので
まわりくどく 延々とお話をしないように お願いいたします


1を言えば 10を悟る という 言葉がありますように
お話の始めの部分をお聞きすれば 私には だいたいのことが 伝わってきます
(その方の 目的 お話したいこと など・・・ )

お話が進んで・・・
微に入り 細に入り ご自身の霊の体験迄詳しくお話されましても
私は あまり 聞いておりません  (^^ゞ


霊体験や どこそこの だれだれに 浄霊してもらった などと言うお話は
特に まったく 興味がないのです  
 

私が もっと もっと 若い頃で なんでも かんでも 知りたいころでしたら
時間も たっぷりありましたから  少しはお聞きしたかも しれませんが

今は 霊体験のお話は 始めてのお会いした方から お聞きしても
ちょっと ・・・・


私にとって 不要と思われる情報に 長時間の聞き役はしておりませんので
ご了承くださいませませ

宇宙の良きエネルギーに チャンネルを合わせて 良き想念で生きると
いうことには 関心がありますが
個人的な 井戸端会議のようなお話は お店で延々とされると 困ります


●私は お得意さまのご相談や 
始めてのお客様で あっても 
今 実際に起きている問題解決に どうしたらよいかと 悩んでいらっしゃる方の
ためであれば  真剣にお話をお聞きして 対応できる石や 心構えなどを
アドバイスできることがあれば お話させていただきますが

●単なる興味や  雑談のお相手は 困りますので
 ご了承くださいませ ませ  ませーーー   (*^_^*)/


どうか ご了承くださいませませ  (^^ゞ