日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

祈りは想念の維持 (想念の恐るべきパワー)

イメージ 1

私は 不思議なことに 浄化ができるのですが・・・
(目の前にあるものはもちろん 遠隔でもできる )
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/tikara.html


パワーの全然無いものを 波動の良い強いパワーのエネルギーグッズに
変えることが できるのですが・・・
(もちろん その他のもの にも できますが )


(最初に お断りしておきますが 自慢のためにこんなことを書いているのでは
 ありません  以下の情報の説明のためでございます )


私は エネルギーを流した後 (浄化をしたあと)
必ず 「神様 ありがとうございます」 といただいたエネルギーに感謝の言葉で
締めくくっているのですが

今朝 又 いろいろ テストしてみました

● (1)何も 言葉を添えないで 無心でエネルギーを流したとき

● (2) 心に思う事を 心の中で念じて(宣言して) それから 「ありがとうございます」
    という言葉で 締めくくったとき

● (3) 心に思う事を 心の中で念じて(宣言して) それから 「感謝します」
    という言葉で締めくくったとき


以上 3つの方法で 浄化を試してみました

結果は 2 と 3は 間違いなく浄化ができて ものすごく 強いパワーのものに
   変化しましたが  

   1の方法では まったく 何の変化もありませんでした


※ 言葉を心の中で 言う  このことは イコール 想念なのですね

  思う という事は 言葉で思っている訳なのですよ

  感謝は 心の中で 感謝します と思うから 感謝なのです
  心の中で何も言葉を言わなければ 何も思うことはできないのです

  腹がたつな~ と 心のなかの言葉で言ってるから 思える訳です
  
  うれしいな うれしいな ーー  わーい すてき と発しているから
  思えるのです


何をお話したいかと言いますと

今 宇宙のエネルギーが流れています ということを 心の中想念し
  ある思いを 想念し そして 感謝の気持ちを想念するから
  それが 現実に現れる

  ということなのだと 思います

 想念が カギのようです
 そして エネルギーを 受けて いただいているという ポーズ(姿勢)
そして 感謝の言葉で 締めくくる・・


私の浄化(エネルギーを流す事) はこれらの事が 合わさってできているようです

 感謝の言葉をのべないときは 全く波動に変化がおきないのも
  不思議なことです


※ 以上のことは 私だけのことなのか 他の方もそうなのかは
  わかりません  ということを付け加えておきたいと思います

  私の浄化は レイキではありませんし 気功でもありません
  何なのか 私にも わかりませんし 
  いつまでできるのかもわかりません

  オーリングで聞いてみますと 「私の能力ではない」 と反応しますので
  何かの訳があって エネルギーの通路になっているようです

  私が集中して 念じる時に エネルギーが流れる様です
  (想念の威力 ? )


<追記>
私の浄化は 身につけるとできない石があります
 身につけては いけないグッズもあります が
  それは ここでは 控えさせていただきます


<また 追記でございますが>
エネルギーは人間に対しても 送る事ができまして 一旦は 波動も良くなる事が
ありますが  人間の場合は ご本人の想念が変わらない限り
良き状態が 持続することがないようです
(テストの結果からも そのようです )

やはり本人の想念の管理が 一番重要かと 思います
悲しみ  怒り 恨み ねたみの念の 強い人は 難しい・・・