日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

祈りのすばらしさ (宗教に関係なく・・・)

イメージ 1

私は キリスト教信者ではありませんが  (*^_^*)

祈る というキリスト教の教えは 素晴らしいような気がします
(キリスト教ではなく どこの宗教にも所属していませんが・・・)



考えていることが 現実に起きるのですから

「神様 今日の糧に感謝します
 神様 日々 守られていることに感謝します
 正しい行動ができるように 神の導きに感謝します」

そして 自分は 大いなる力に守られている
と 朝夕に  そして どんなときにも 大いなる
宇宙エネルギーに 守られていると

確信する


この思いは 自分自身の潜在意識に入り込み
平安と 安心の 想念の維持 ・・・

そして 宇宙エネルギーが絶えず 自分自身に
流れ込むように 想念 行動にも気をつけて生活をする



私は 私を守護してくださっている 神(宇宙エネルギー)に
朝夕 そして お昼も いつも 感謝していますよ


私は ほんとに 宇宙の大いなるエネルギーを信じきっていますので
考える事が 現実に起きるということも 信じきっていますので

感謝の想念と 良き波動で生きる ということに 努力していますよ



ただ 祈るだけではなく 自分自身も ・・・
例えば  経済的なことについては ある程度先のことも考えて
蓄えをしたり 身辺整理をしたり  努力もしていますよ


想念の部分にも 神のメツセージが すーーっと 入りやすいように
シンプルに 整理したり・・・ ということも していますよ


ものごとの基本は とてもシンプルだと 考えていますので
物も思考の部分も 抱え込まないように・・・ 執着しすぎないように
軽やかに シンプルにしていたいと 考えているので ありまーす




※ 私は 自分の体験上 ぼーーっとしていたり
  下手な 雑談を繰り返していると
  精神的に 変な感覚がやってきそうですので 
  想念の管理 行動には 細心の注意をするようにしています

  
  自分自身の意識に 魔が入り込まないように  努力しています 
    と 思います  (^^ゞ 

※ 休日が続いて 暇な時間が 続くと 私の場合 

  心の中に妙な不安感が入り込みそうで
  気合いを入れる為に ときどき 自分に 「ハッパ」をかけたりしています