日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ここ しはらくは 海 山 レジャーには特に気をつけてくださいね

イメージ 1

ここ お盆休みを前に 災害が多いですね~

大雨・・・  そして 今朝は 地震のニュース

夏期休暇に 登山や 海 山のレジャーを計画されている
方は もう一度 ニュースなどを調べて
天気予防なども よく 調べて

少し危険だと感じられたら

取りやめにすると いう 勇気を出してくださいね


私は ものすごく恐がりですから
少しでも 危険を感じた場合は 前から決めていたことで
あっても とりやめます

単なる雨とかの 予報でしたら 気にしませんが
警報などが出ている場合は 絶対に行動しません

たとえ 神社参りを決めていても 長距離運転をしたり
危険なコースを とったりすることはしません


何かトラブルを起こすと 周りの人たちにも心配とご迷惑を
かけることになりますから
旅行などは取りやめたりします

みなさま どうか ここしばらくは 気をつけて行動なさってくたさいね