日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お詫び  (*_*) (お友達登録の件 気付かずに)

イメージ 1

昨日は お店のお仕事も 夏期休暇前なので きっと
お客様も来てくださらないだろうと 思い

早じまいをする予定でおりました (^^ゞ



ところが 午後から お得意様や 初めての方や お客様が
大勢いらしてくださって ・・・  

みなさま   ありがとうございました  ヽ(^。^)ノ
うれしく 楽しく    残業をさせて いただきました


で 

 あるお客様と ブログのお話をしておりまして 私のブログを開いたときに
「メツセージが入っているよ」 と 教えてくれました

え? メツセージって 何 ? どこに ? (゜゜)

・・・・・ あら!   (*_*)


大変 申し訳ございませんでした



お友達登録のところに 数名の方から うれしい メッセージを
いただいていたのでした

まったく 気がついていませんでした (-_-;)


だいぶ 前のもの 最近のものもございました が
昨日 初めて 知ったのでございます (-_-;)


で お返事できなかったお詫びをかねまして こちらで お返事させていただこうと
思います

お友達登録の件  ありがとうございました  (*^_^*)

で よく考えてみまして・・・
私の場合は すべての方とお友達のつもりでいたいと思いますので
お友達登録のコーナーは 表示しないことにしようと思います

ブログ上では 表示はございませんが
これからも お友達として みなさま どうぞよろしくお願いいたします


いろいろ 教わる事も多くて 感謝しております
今後とも どうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)