日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ネコ部屋掃除で 蚊にくわれた (^^ゞ

イメージ 1

夏は ネコ部屋の お掃除も大変です

ねこたちの うんち 4匹分をとって 床をはいて
ご飯をあげて  お水もあげて・・・

これだけだと 簡単なのですが ときどき 
 毛玉や いろんな物を あっちこっちに 吐いているのです

もうーーー  こんな汚い事をするのは だれだーー

トム君かあ? しろちゃんかあ? などと 返事をもらえる訳でも
ないのに ぶつぶつ 質問しながら お掃除をします

今日は さっき 足のかかとを 蚊にくわれてしまいました(-_-;)


かゆいです ~  (-_-;)

今から シャワーを浴びて お店のゴミ出しにいってこようと
思います

あーー 蚊にかまれた足がかゆい!

ネコは可愛いけど 世話が大変  

文句はありませんのよ   別に・・・  (-_-;)



(●^o^●)
<ネコの仲間たち>
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/neko.html