日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

オーブ 写真ですが 2009年8月23日 am5:00

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ふーむ   (?.?)

今朝 三重県の山小屋を am 5:00 頃に 出発しようとして
ままだ薄暗い中で  前の道路が 舗装されてアスファルトを敷いてきれいに
なっていますので 写真に撮っておこうと思いました

写るかな ~と 思いつつ 帰ってきました


大阪について 画像をみていますと 今回もなにやら 中央に
白い玉のようなものが 写っています

これが何であるかは 最近は みなさまも オーリングやペンジュラムの
達人の方が多くなってきましたので みなさまが チェックしてみて
くださいませ

今回は画像だけ アップさせていただきます

画像処理をしていないときは 真っ暗です
少し 画像を明るくしてみました

その後 白い玉の部分だけ もっと 明るくしてみました


なんか おもしろいですね ~

皆様も 楽しんでくださいませ ませ・・・  ヽ(^。^)ノ

こんな玉は 私もめったに写真に撮る事はできません

10年くらいの間に 数回程ですが・・・
カメラのいたずらでしょうか ? (●^o^●)

いいえ カメラのいたずらでは無いそうですよ 

みなさまが チェックしてくださいませ ませ


<追記>
もう1枚の 写真にも写っていましたので 追加しました
画像も小さくしました


なんであるかは まだ調べ中ですが バワーはとても強いです (*^_^*)

<追記>
この写真の詳細は 次の記事で ご説明しております
      ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/62136266.html