日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

リラックスチェアを探して・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

三重県の山小屋に 赤い リラックスチェアがあるのですが

今朝 座りましたら お尻がどぼんと 落ち込みました

あれーーっ  この椅子 こんなに深かったかしら? と 逆さにして
調べてみましたら  中に貼っている素材が朽ちて 裂けていました

私のお尻が裂いたのではなく 長い年月に少しずつ裂けてきたようです
                       (●^o^●)

で 今日は 夕方から ネットで リラックスチェアを探しましたが
なかなか 思うものがみつかりません

折りたたみ式がほしいので なかなか ありません

ヤフー オークションで 一つ 見つけましたが
オークションなので 落札できるかどうかかわりません


が その後 とても気にいったものが 他で見つかりました ヽ(^。^)ノ

ヤフーオークションで落札できなければ そちらを購入しようと
決めました (¥6,000.- で落札できれば うれしいけど 無理かな~ (*^_^*) )

ソファーベッドが黒のレザーなので 黒の椅子でもいいかな?
と考えています (落札できれば・・・)

展示品なので少し汚れがあるかもしれませんとのことですが
山小屋用なので 構わないのです

ほんとは 別の方が気にいっていますので 高いですけど
落札できなければ そちらの赤いほうにしようかな ? (^^ゞ


※ どちらも 折りたたみなのが うれしい・・・


  うーん  (゜゜)

  この2点を比べてみると やつぱり 赤い方が ステキだから
  黒い方は落札出来なくてもいいかな~  (●^o^●)


<2009年8月24日追記>
今朝 ヤフーでこんな可愛いのを見つけましたので 即決落札しました
とっても安かったので 予備においておこうと思います (*^_^*)
黒の分は 3日後までわかりません
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v112389542
二つあってもいいし・・・  (*^_^*) 折畳みだし・・・