日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神霊エネルギーの「玉響」たまゆら オーブ続き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

三重県から帰ってくる 明け方 早朝の am 5:00頃

2009年 8月 23日 am5:00 外が丁度 しらしらと白くなりかけた頃に
夜明けと同時に 大阪に帰りましょう と 山小屋の外に 車を出して
前の道路が 舗装されてきれいになったところを 記録して帰りましょうと

デジカメで 数枚写真を撮って 帰ってきました

すると 不思議な丸い玉が写っていることに気がつきまして


実は 私の マイ一人オーリングテストでは 神霊である 神のエネルギーである
 という反応でしたが よく検証してからと思いまして 詳しいエネルギーの
 お話は しないで 画像だけ掲載しました
こちらです
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/62127797.html

その後 何度も 検証したり 他の方の オーブの写真をネットで見せていただいたりして
ある方の 写されたオーブの中に 空の部分のところに 光だけのものも
ることがわかりまして

http://plaza.rakuten.co.jp/genkinaokome/005000
 

もう一度 私が写した画像を念入りに調べてみましたら

明け始めた 空のところにも 光が写っていましたので
掲載しておこうと 思います
この光も ものすごく強いパワーです


今日は 私の マイ一人オーリングの反応を信頼して 神のエネルギーとして
表示しておこうと思います

この 不思議な オーブ「玉響」  は 神のエネルギーである と
反応します

この場所は 近くに伊雑宮がありまして 前にも この山小屋の雨戸に
光の輪が写ったところです

今回も 神のエネルギーが 玉響となって なんらかの現れをしてくださった
と思います

オーリングテスト ペンジュラムのできる方は それぞれ
チェックしてみてくださいませ


似たような オーブ 光の写真でも パワーで調べてみますと
波動が全然違うということが わかります が

オーリングテストや ペンジュラムの苦手な方 又は どうしても
わからないという方もいらっしゃるようです


※ 写真は2枚 撮影したのですが 2枚ともに 玉 光 が写っています

  一番最後のピンク色の画像は 見えにくいので 
   玉の部分だけを 自動処理にしてみました


その他 不思議な出来事は こちらに 掲載しています
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazohoka.html



★ 今回の旅は 出かけるときから 不思議な感じがしました

  詳しくは こちらに 掲載していますが
  http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/62110802.html

  夢の関口ひろし さんというのは
  道路だけのことではなく 「神との関所の口も広がった」 ということかな~?

などと 勝手な想像をしております  (^^ゞ