日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議を淡々とお知らせするだけですから・・・

イメージ 1

ときどき 私の個人的な掲示板に

不思議な出来事などは 信じません などと そのような類の 書き込みを
してくる人たちがおりますが

それで良いではないですか  と思います

信じなくて いいのですよ 別に・・・・ (゜゜)


信じてほしくて 掲載している訳ではありませんから・・・

 ただ 淡々と こんなことが ありました

私は こう感じます ということを 私のホームページ 又は掲示板で
書いているだけですから・・・・

それぞれの方が  何かを知ろうとするための きつかけの一つになれば良いだけのことですから


ご自身の 心に思う事があれば ご自分のホームページを立ち上げて
ご自分の意思表示をされれば 良い事だと思いますよ (゜゜)


私の場合は 実在の人物である ということも 表示しておりますが
ただの ハンドルネームだけの書き込みの方とは 
なおのこと   議論するつもりはありません


時には オーリングってなんですか ?
ペンジュラムって なんですか ?
と質問されることも あり・・・・

そんなものも 信じません という人もいますが
私は そんなお話のお相手は できません

ネットの辞書で調べることもできますから ある程度 ご自身で
知識を学ばれたほうが 良いと思います

独学されたほうが良いと思います

これからも 淡々と 起きていることも書き記していきますが
押しつけはしておりませんので 信じていただかなくても
良いのでございます  (*^_^*)

聞き流して ください ませませ


感性は 人 それぞれ 違うものです