日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

一つのことに凝りだすと もう集中してしまって (^^ゞ

イメージ 1

みなさま お元気でしょうか ? (゜゜)   (^^ゞ

今日は 私は 

火曜日は彫金の日なので ・・・
お店は おやすみでしたが  

とりあえず お店に行きましたら 大工さんが来てくださっていて
貸しているお部屋が 一部屋空きましたので その壁紙の張り替えの
手配やら その他の メンテナンスの手配で
忙しくしておりました

その後は 彫金のおけいこに出かけまして いつもの通りに
早い目に自宅に帰って来たのですが
(pm 4:00 前くらいでした)

ネコたちのご飯をあげたあと ふと アメーバブログの背景を調べようと
パソコンの前に座ったのは良いのですが なかなか気に入る画像がみあたらず

今迄 壁紙の画像を探しておりました  3時間もです

壁紙だけに 3時間も・・・  (●^o^●)

頭の中は 壁紙のことだけ 考えていました
・・・

あれも違う これも 良くない・・・と・・・

まあ とりあえず この辺にしましようと 決めたのですが

ここでまた 一つ 勉強になりましたよ

人間 何かに集中していると ほかのことは頭にいっさい入らないのですね
いいですね ~  ヽ(^。^)ノ

悩みのある方は 何かに集中すると きっと 悩みなどを忘れてしまうのでは
ないかと思いますね ~

私は悩みなどは なんにもありませんですが   悩みはなくても考え事は
あります

しかし その考えごとも ころりと忘れてしまっていました (^^ゞ


何かに熱中していますと 頭の中も軽くなって なかなか良いものですよ

※ 壁紙が気に入っても 配置が気に入らないとか・・・
  文字色が気に入らないとか・・・

  人間の好みというのは なかなか 複雑なものですね~