日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ブログのランキング(●^o^●)おどろきました ~

イメージ 1

8月29日に ひょんなことから アメーバブログを作る事になりまして

作るからには 頑張って 一生懸命仕上げました  (^^ゞ

昨日 まあ だいたい思うような形に出来上がりましたので
ランキングにも 参加してみました

どこかに ブログの名前を乗せてもらえれば 見てくださる方も
増えるかもしれないと ランキングの設定を昨日
初めてしてみました

今朝 初めて ランキングの結果が表示されていました  ヽ(^。^)ノ

あらーー  けっこう 前の方に いるではないですか?

神社仏閣の部では 589 のうちの 79番目 わいわい

前向き  の部では  4838 のうちの 439番目

すごいじゃないですか ?

まあ 今後が どうなるかはわかりませんが
じつのところは あまり順位にはこだわりません

ただ 探す時に 載せてもらっているほうが 便利だと思う
という程度のことなのです

でも なんか おもしろい・・・  

アメーバブログの 日神子のブログはこちらでございまーす (^^ゞ
http://ameblo.jp/mk34ki/

<追記2009年 9月4日>

ランキングの順位は翌日は 大きく下がっていました 
                (●^o^●)
最初はまあ 珍しかったということなのね  あらら!

まあ 気にしすぎると 自分らしさが無くなりますから
私のペースでゆつくりと いこうと思います  はい