日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

まわりに気の異変を感じる

イメージ 1

ちょっと 気になりますので
書いておこうと思います



どうも ここ数日 周りの気の流れが 妙な感じがします
31日から  2日にかけて・・・・

あ 私自身のことではありませんよ
私は 平常心と 平安 揺るぎない信念の精神で生きていますから
変化はありませんが・・・



周りの人々が 妙に何かに引きずられている といいますか
何か 妙な影響を受けている感じがするのですが・・・

皆様は 感じませんでしょうか ?

選挙でも 大きく何かが変化したように
あたりの気 そのものも なんらかの変化が起きている
気がするですが・・・

自分をしっかり持って 巻き込まれないように
しましようね


酔いつぶれてみたり
友人 知人とのトラブル発生・・  その他 不都合なこと・・

体験されている方は 平安 平常心の維持をこころがけて・・・・