日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

満月に 又不思議な光の玉が写った2009/9/5am330

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は満月だったのですか ? (゜゜)



ここ 朝夕は とても 涼しくなりましたね

昨日は 夜中はクーラーが必要でしたから

エアコンをかけて休みましたが

今朝は ・・・

そうそう・・・  今朝は am 0: 10 分頃に目が覚めまして

もう一度 休みましたら 今度は am3:30 頃目が覚めました

いつものように コーヒーを立てて さて パソコンをチェックしましょうと
部屋に入りまして

今日はこの部屋も 窓を開けて 自然の風にしましょうと思いました

窓を開けて空を見て  あらーーー  きれいな満月みたい 満月かしら?

あ なんか 写真に撮りたい~と すぐに写真に写しました

そのときに 2枚 シャッターを押しましたら 1枚の写真に
また 光が写っています

もう1枚は 何もありませんでした

おやーーー と思いまして  もう一度 2枚写してみました
合計 4枚写しましたが  この1枚の写真だけに
光の輪が写っています


私の 急いだマイ一人オーリングでは カメラのいたずらではなく
月のエネルギーであるという反応になります

しかし あわてていますし  私の期待かもしれませんので
もう2~3日 落ち着いて検証してみようと思います
が とりあえず 画像だけ アップ いたします


最近 光の輪を撮ることが 増えてきました   (?.?)

※ 光の輪は 月のそばに大きいのが 1個と
  右側の方  大分 離れたところに 1個 
  写っています

  皆様も 検証してみてくださいませ


<<追記>>

そういえば 不思議な月を 2003年の9月にも 写していました
    こちらに掲載しています
      ↓↓
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazohoka.html