日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

一国一城の主であることを忘れてもらっては困ります

イメージ 1

先日 私の兄が 三日酔いで ふわんふわんしていました (*_*)

二日酔いのときは まあ 気をつけてね 今日は お水をたくさん
飲んで寝た方がいいですよ  と やさしい言葉をかけたのですが

翌日は  ・・・  (゜゜) ?


あらーーー  よけいひどくて すごい匂いじゃないですか
三日酔いになっていました  (*_*)


おもわず なんなのよ~ (-_-;)


お水を飲んで 回復させてといったのに またアルコールを飲んだね

いい加減にしてください
と 今度は 私も はっきりと 苦情を・・・


すると 翌日は  今度は すっきり 清々しく ハンサムな
顔で 姿を見せました


妹が 兄に 説教します


ちょっと お話があります
兄さんは 重要な立場にいるのです

自分自身の 家以外にも
相続したビルの維持管理もあるのだし もうすぐ 女の子が
お嫁にも行くのです

兄さんは 一国一城の主で みんなが頼りにしているということを
忘れてもらっては 困ります  (*_*)



すると わかりました  自覚していますので 気をつけます と・・・

そんな訳で めでたし めでたし ・・・ チョン ! (●^o^●)


男性のみなさま

自分は 一国一城の主であるということを 忘れないで
無茶をしないようにしてください

飲み過ぎは身体を壊しますし 交通事故や その他の事故にも遭いやすいのです


※ うるさい 妹がいるので 兄さんも ゆっくりできません
                       (^^ゞ