日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

身体の傷も 心の傷も そーっとしてあげて・・・

イメージ 1

満月は トラブルが多いのかしら ? と

さっき 私が体験した指のトラブルの記事を
日神子のアメブロ
http://ameblo.jp/mk34ki/

に書き込んだのですが 

さっき ふと  浮かんで来たのが 
そうね ~  こんな小さな怪我でも 大事にしてあげて 無理をしないで
そーーーっと 回復を待ってあげてると

もう ほとんど 痛くないわね ~

昨日は 早く直そうと 揉んでしまったら 飛び上がりそうだった !

ちょっと それではダメだと思って 抗生物質の薬をまわりに
塗布して テープを 貼っていると 痛みが無くなって来た


今朝は こんなふうに パソコンも打てるし
痛みも全然無いし・・・

下手に つついて 触らないで 回復を待つということは

身体の傷も  心の傷も同じなのね ~と


一つ 勉強になりました (^^ゞ


心が傷ついたときも そっとしてあげて 暖かいエネルギーを
流してあげて 回復を 待っててあげると たいてい 時間が
癒してくれる場合が多いのよね

そーーっと 見守って 待ってあげる  ・・・・

そうなのよね

※おかげさまで 指は叩かなければ痛くありません
叩いたりはしませんよ 今日は・・・

ちゃんと 完全に治る迄は・・・大事にします