日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

私が写した龍の写真が・・・

イメージ 1

今日 なにげなしに Google で 龍の写真を検索してみました

いったい ネットではどんなものが 掲載されているかと・・・

すると 私が写した 龍の写真が画像の紹介のところに
掲載されていました   ヽ(^。^)ノ

あ なーーんか 楽しい ~

掲載されているのは こちらです
http://www.google.co.jp/search?client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja-JP-mac%3Aofficial&channel=s&hl=ja&source=hp&q=%E9%BE%8D%E3%81%AE%E5%86%99%E7%9C%9F&lr=&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2


他の写真もいろいろ掲載されていましたが
よくわからないものも ありました

グーグルで 「龍の写真」で検索すると 最初の画像に出てくるなんて
楽しいので

ご紹介してみました

いつまで 掲載してくれるのかしら ? (●^o^●)