日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な夢の一つに・・1999年頃

イメージ 1

内緒さん おはようございます (*^_^*)/
コメントのお返事をこちらに書きますね


この写真を写したのは 1999年のことで
今はあまり覚えていませんが


その数年くらい前から神社仏閣のお参りをしたり
1998年に二見興玉神社の禊行に参加させていただいたりして
http://www.sea.sannet.ne.jp/mk16/misogi.html
その頃から いろんな 不思議な出来事が起き始めました

その頃から 精神世界に詳しい人たちが 私のお店に
頻繁に訪れるようにもなりました
いろんな情報を教えられることも ありました

1999年頃から私の人生に変化が来たのは まぎれもない
事実ですね 

まるで何かに導かれているようでした
その頃から お肉も食べなくなりましたし 
お酒も飲まなくなりました  趣味嗜好も
変化してきましたし

人間関係の苦労もさせられました

守護霊様が 「鍛錬である 訓練とも言う」
と 私に告げました
(ソファーに横になって 考え事をしているときに この声が聞こえました

人間関係で苦労されている方は 学びのために課せられているのかも
しれませんね




そうそう・・・・

あ そういえば 1999年前後 不思議なことが始まる前に
妙な夢もみましたね ~

はつきりした 色付きの夢で
ふっくらした女性が一人いて 小さな池のようなものがあって
田んぼのようなものがあり お米の稲穂が
豊かに育っていて 満月があって・・・
「まり  まり」という大きな声がして ・・・目がさめた

まあ 昔のことですから記憶はおぼろげですが
今 思い出して書いてみると こんな感じの夢でした

「まり 」  の意味がわからず
まりって なんだろう?

まりは女性の名前だろうか ? ボールのことだろうか?

と 精神世界に関係した人に聞いてみましたら 

「真理」のことではないか ? と 言われました

真理 ? 確かに 真理は まりとも読めます

とりあえず 1998年の二見興玉神社の禊行をきっかけに
夢のおつげや 不思議なシンボルや いろんなシンクロにシティー
たくさんの出来事がありましたが

一番有り難いのは 悪い波動のものを良い波動に変える
「浄化の能力」を さずかったことです
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html

パワーストーンなど エネルギーダウンしたものを
力強いものに変える事ができます


私の場合は エネルギーは ほとんど 瞬時に変化します
まるで 電気が 電線(私の浄化しようと思う意識)を
サーっと 流れて行くような感じで ほとんど 瞬時に
浄化が行われます



精神世界に通じた友人が 浄化の能力がありましたが
仕事として使用をするようになると 消えてしまいました
お金を取り始めると 消えました

私の能力は レイキでも 気功でもありませんので
お金儲けなどに利用してはいけないようです

私は私の販売するパワーストーンなどを良い状態で
世の中に提供できることが 一番うれしく思っています

お話がつきませんので このあたりで・・・


<追記>
こんないろんなことが 起きるのはなぜだろうか ?
と ずーーっと 考えているのですが

私のお役目は

可視の世界以外に 不可視の世界がある

見えない世界 (霊界ともいう ) がある

そして 見えない世界のほうこそ 真実であるということを
お知らせする事ではないかな と感じています

谷口雅春さまも 実相の世界  という表現で
教えてくれておりますし
スエーデンボルグさんも 霊界からの手記という本で
教えてくれています

私はあまり詳しくありませんが この世は
見える世界と 目には見えない世界がまぎれもなくあると
不思議な出来事などを通じて 実感しています

政木和三先生も 不思議を体験してから信じるようになられた
そうですから
私も 私の不思議をお伝えすることがお役目の一つかな?
と考えております