日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

子猫(ミルクちゃん)の育児記録

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

保護した子ネコ  ミルクちゃんのことで みなさまに
コメントいただいたり ご心配をいただいたりしていますので

こちらで ご報告させていただきますね (*^_^*)

昨日 お店で カゴの中ばかりでは動きがとれなくて可哀想だと
思いまして コーナンによって 大きな携帯用のゲージがないかと
探してみましたら

簡単に折りたたみで使用できるものがありました
とても軽くて ファスナーでワンタッチのものです

展示品 一つだけしか無いとの事でしたが それをくださいと
購入してきました

これが とても便利で お店では この中でトイレもちゃんとできて
昨日はじめて うんちもしました ヽ(^。^)ノ

うんちが 一度も無かったので 心配していたのですが
ちゃんと 昨日出来ました

今朝もさっそく 目がさめてから
「おしっこ」 も 「うんち」も して ミルクをたくさん飲んで
今は寝ています

缶詰のお魚も 少しずつ食べていますので ミルクと缶詰の
併用です

目もしっかりきれいに開いていますので 少しずつ
美人になってきました

この 折りたたみの ミルクちゃんの家も毎日携帯して
通勤しようと思います

みなさま いろいろ ありがとうございました
もう大丈夫だと思います

ミルクちゃんの家には 
寝床と トイレと 遊び道具の紙を丸めたものを
入れてあげています
紙をかじって遊んでいますよ  (*^_^*)