日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

こんな顔の子ネコちゃんです

イメージ 1

15日に保護した 子ネコのことでみなさまに
ご心配をいただいて 大変申し訳なく
もう あまり書かないでおこうと思いましたが

とても元気に育っていますし

内緒さんからも うれしいアドバイスなどを
いただきましたので  こちらで 記事にしてご報告させて
いただきます  (*^_^*)

今朝の ミルクちゃんです

ミルクで育てるので ミルクちゃんとつけました

am3:30 頃 ご飯を食べ終わった猫ちゃんです

パソコンの前で写真をとりました

目が 塞がっていたのですが ぬれタオルでふいてあげて
目薬をひたした カット綿で ふいてあげましたら
目が開いてきました

今朝は 廊下で 猫体操までしていましたので
なんとか 育つような気がします

ミルクに少し 砂糖水を入れてあげようと思います

ちゃんと育っているので うれしいです

フロントラインを ちょびっと ほんとに ちょびっとだけ
つけてあげました

ひとしずくにも 満たない程度なので効果があるかどうかは
わかりませんが 子ネコなので ・・・

ノミも病気もなく 元気な声で泣きます

廊下においてあげると 私のあとをついて歩いてきます

この猫ちゃんは 来るべくして来たのかな ~ などと
考えたりしています

みなさま ありがとうございました  ヽ(^。^)ノ