日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

私のパワーストーンとパワーの・・・

イメージ 1

イメージ 2

私は 趣味が高じて始めた パワーストーンのお店をしています

なので 当然 私も私自身の お守りとしての石があります

私の持つべき石は そのときどきに なんとなく今はこれ という感覚や
出会いが起きてきますので

私の得意な マイ一人オーリングで 聞いて身につけることが
多いのです

最近は 水晶の大きなシングルポイントを自分で加工して
k18の枠でペンダントにしたものをいつも身につけています

このペンダントは 長さが 5センチ5ミリ  幅が2.5センチも
あって とても大きなペンダントです

このペンダントをオーリングテストで聞いてみますと いつも
身につけなさいと 反応しますので
どんなときにも たいてい身につけています

昨日もこのペンダントをつけていたからでしょうか ?

まるで 「強いおっさん」になったような パワフルな私で過ごせたのでした
                     (●^o^●)

この 金のかごのペンダントも 物質化現象で出現した石たちを
数個・・・ 特に持っておきたい数個を入れて これもいつも
身につけています

ペンダントは 外から見えないようにしていますので
カゴだけが 見えています

腕には パワーの強いブレスレット3個 ポケットにも パワーストーン
入れています

左手には この「おじさん丸出し」の 男性用の大きな時計をはめます

これで 私は スーパーマンになったような 力強い人間に
なるのです ( と 自分でそう感じるのです (^^ゞ  )

女性用のエレガントな高級時計もあるのですが
それは どうも力強い人間にはなりにくいので

私自身に力強さが欲しいときは この「おじさんのような時計」を
身につけます

この「大型ペンダント」と 「不思議なカゴ」 と 
この「おじさん丸出し時計」で

さあ・・・  今日も 私は 頑張ります  ヽ(^。^)ノ




みなさまも 元気の出るものを 身につけて 頑張ってくださいね~


※ ほんとは 自分の大切なパワーストーンは人目には
  さらさないで隠すほうがよいのですが

  (何故ならば 悪意の念を注ぎ込まれてしまう場合が
   あるからです )

私の場合は 浄化の能力がありますから 少々の悪意の念は
 浄化してしまいます
  浄化のエネルギーは 強力ですから大丈夫なのです (^^ゞ