日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日はお仕事 ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

イメージ 2

今日は 24日 ・・・

やっと 連休もあけまして お仕事です   うれしいな ~  ヽ(^。^)ノ
お休みも うれしいには うれしいですが

あまり長いと  落ち着きません (^^ゞ

周りのいろんなことが 見え過ぎて 考える時間があり過ぎて・・・
                  (●^o^●)

しかし よく 考えて いろいろ 実験もして 少し方向性と
心構えもできてきました
私の本質は 強い人間ですから  めげない・・・

私の強さで ここまで来たのですから

昔から よく言われたことは この子は普段おとなしいが
喧嘩すると強いよ   (^^ゞ

決意すると 強いのですね  きっと・・・

昨日は 私が勝手に 神経を使って気にしていたお隣の ご主人と
玄関のところで ばったり 会いましたら

会釈をして こんにちは ~ と ご挨拶してくれました

ほっ! よかった 


まあ 今日から 仕事ですから  また ミルクちゃん
連れて 出勤しようと思います

その他の 野良猫の子猫たちのことは もう 母猫に任せて
避妊の手術が出来る頃になったら 捕まえて してあげたいと
思いますが

いままでの 野良たちのことを 振り返ってみましたら
カリカリを食べに来ている野良たちは 3年くらいで入れ替わっている
気がします

5年も続けて来ている 野良猫はいないですから
増え続けるという私の心配は そんなに心配することはないかも
しれません

たまたま 今 急に 沢山の子猫が現れたので 私もショックを
うけましたが 自由に動けるようになれば
ここにいつまでも とどまっていない気がします

起きている事は 何か理由があるのですから
あまり深刻に思わないで 取り組みたいと思います

とりあえずは 私のほうに自分から向かってきた ミルクちゃん
育ててあげようと思います

私の部屋飼いの猫は 3匹になりました
里親募集のページも 作っていますが 
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/neko3sos2.html
里親さんが 見つからない場合は 私が 飼ってあげようと思います


猫部屋の猫たち4匹・・・ 合計 7匹の保護猫です  (●^o^●)

オーリグで聞いてみましたら 私は生涯 猫のご飯代には困らない
そうですから 安心しました  (^^ゞ


私が死んだあとは 甥が みてくれることになっています
猫ちゃんの費用も 家もちゃんと 残しておこうと思っています


※ 昨日のミルクちゃん
  私の部屋の 3匹です

  ミルクちゃんは 生意気に 身体を斜めにして
  ミオちゃんに 向かって行きます (●^o^●)

  私に似て 気が強い ? (^^ゞ