日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

忙しいです  (@_@)

イメージ 1

イメージ 2

お仕事も忙しいのですが・・・

(昨日も 残業でした  ヽ(^。^)ノ )

子猫の世話も 忙しいです ~

子猫ちゃん (ミルクちゃん) と 子猫ちゃんの 所帯道具を
持参して 毎日お店に通いますので

はーーー  ほんとに 忙しいです~ (@_@)



仕事の合間には カゴから出して遊んであげないと
運動不足になるといけませんので
遊んであげるですが これがまた大変です

動き回って 変なところに入り込みますし・・・
はーーー  子育ては大変です~




昨日は 帰ってきましたら 野良猫たちが 玄関で待っていました

そんなところで 待たないでくださーい と
思いましたが ご飯がなんにもなかったので

ご飯が欲しくて 待っていた様です

カリカリをあげると 食べてどこかへ行きましたが・・・

今日は日曜日です

ゆっくり過ごそうと思います  (*^_^*)


※画像は ミオちゃんの台の上に どうにか登ったのですが
下り方がわからないようです

お店では小さなカゴに入って遊んでいました