日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

浄化するときに (浄化の力)

イメージ 1

昨日 ふと  頭に 浄化するときのことが 浮かんできました

私の浄化のことにつきましては こちらのページをごらんくださいね
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html


私の場合は 左手の平を上に向けていることが多かったのですが

昨日 ふと エネルギーの通路を 頭の上から ・・・
頭頂から 流れるとイメージしたらどうなるだろうか と
そんな考えが浮かんできました

で テストしてみました

結果は・・・・

成功しました
左手の平を上に向けていなくても 見事に浄化ができました
左手の平は そのまま 何もしなくても 頭の上からエネルギーが
流れてくるところをイメージすると 浄化ができました

手の平は上に向けなくても 私の場合はできるようになりましたが
しかし 手の平を握りしめていると 出来ませんでした

手の平は握りしめていると ダメでした
手の平は開いていないとダメのようです

それと イメージの力がとても大事である ということも
わかりました


浄化の方法 能力もどんどん レベルアップしているような気がします

他にいろんな事がわかりましたが
詳しいことは 又 お会いしたときに アドバイスさせていただきますね
(これは 私のお店のお客様で 私のアドバイス通りに 
現在 浄化の能力がついてきた方々への伝言でございます)