日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

トラ猫の捕獲に成功 ヽ(^。^)ノ 避妊の手術に・・・

イメージ 1

今朝 am8:00 頃 黒猫の兄弟のトラ猫 オスの捕獲に
成功しました


今回は なかなか 網に入ってくれないので
しょーがありませんから 先日購入した 捕獲器に
餌を入れて 待っていましたら

なんと すぐに 捕獲できました  ヽ(^。^)ノ

オスなので 夕方には 放してあげても 大丈夫なのだそうです

今 お医者のところで 手術をしてもらっていますので
夕方 pm4:00 頃迎えに行って
(今日は お店がお休みなので よかった (^^ゞ  )

夜 8:00頃に 放してあげようと思います


あとは トラ猫 1匹と 母親1匹・・・
また チャンスを待とうと思います  

神様 ありがとうございます 

※ 捕獲器から 網のほうへ 入ってもらいました
  このまま お医者さんへ連れていきました  (^^ゞ