日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

トラオくんは 昨日の夜 元の生活にヽ(^。^)ノ

イメージ 1

昨日の朝 捕獲したトラオくんは オスなので
手術が簡単に住んだ様です

午後 4:00 に 迎えにいきまして
抗生物質と 予防接種の注射をしていただいて

フロントライン (蚤取り) もつけていただきました

予防接種の証明書の名前は 急なことでしたので トラオくんに
しました  (^^ゞ

あと 残っている トラ猫は メスなので トラ子ちゃんと
いうことになります


このトラオくんは ものすごく恐がりで やかましくて
しばらく猫部屋に入れてあげようと思いましたが

泣き続けるので 近所から苦情がでそうな気がして
猫部屋を走り回るほど 元気なのを確認してから

外に出してあげました

喜んで 飛び出していきました

この猫が 原因で 子猫が増える事がないと思うと
とてもうれしいです

神様 ありがとうございます