日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

台風接近なので

イメージ 1

大型の台風が 日本列島を縦断すると 放送されています

なので 明日は お店を休もうと思います

今日も 

早じまいをして 明日はお休みにしようと思います (^^ゞ


なので 今週は 猫の捕獲作戦もお休みにして
また 来週から 頑張りまーす  ヽ(^。^)ノ


ミルクちゃんは もう一人で何でもできるように
なりましたので 自宅に置いていこうと思います

トイレも ミオちゃんのトイレを使ったり
自分のトイレを使ったり 


ご飯も カリカリと 缶詰と食べています

もう 安心てす  ヽ(^。^)ノ

神様 ありがとうございます

※ 画像は ミオちゃんの尾っぽに 興味を持っている
  ミルクちゃんです
  ミオちゃんは とても迷惑しています

  やかましいな ~  と 思っています