日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

私は神に試されている ? すべての人も・・・

イメージ 1

急に寒くなってきました
私は もう真冬の装いをしていますが ときどき 暑くなって
汗だくになり 汗が冷えて 風邪を引きそうになります

薄着をすると寒く 厚着をすると 汗が出る (*_*)
この時期が一番 風邪をひきやすいのです

しばらくは 毎日 着替えの下着や上着を持って通勤することにしました


さて・・・

昨日 何気なく 私は神に試されているのだろうか ?
という 気がしてきて

マイ一人オーリングで聞いてみましたら イエースの反応に
なりました

へー ? そうなんだろうか ?

でも もう一度・・・今回の猫騒動は 偶然ですか? たまたまですか?
と聞いてみました   応えは ノー( 偶然ではないと・・・)



で マイ一人オーリングで 色々 聞いたところによりますと
これらは神の計らいであり 私は 対応の仕方で 神に試されている 
という 反応になりました

ではついでに 今回の私の対応は よかったですか? と聞いてみましたら
イエース と・・・  あーー  よかった  ヽ(^。^)ノ


ては 他の人たちも 日々 神に試されているのですか?
と聞いてみましたら  イエース

すべての人間は 神に試されている  という反応になります

へーー  

日々  私も含めて すべての人間は 神に試されているのだそうです

ということは 神は すべてを観ている ということなのですね

ふーむ  ふむふむ・・・・


「目に見えぬ 神の心に叶うこそ 人の道の誠なりけり 」




※ 最後に手術をした トラ子ちゃんですが
  お医者さんは この子はとても大人しい子なので
  できたら 飼ってあげたほうが良いのでは ?
と おっしゃったのですが
 トラ子ちゃんは 段ボール箱の一つに入り込んだまま
 怯えた目で ずーーっと 過ごしています (@_@)

 まあ 出て行きたくなるまでは このままにしてあげようかと
 思います
 
 3兄妹でも 性格が全然 違うので驚きです
 黒猫は 一番居心地の良い場所を選んで みんなと仲良くしようと
 していたし

 トラオくんは 泣き続けた し・・・(一番 うるさかった (*_*)  )

このトラ子ちゃんは 石のように 固まったままだし・・・

 性格って 個性って  おもしろいものですね ~