日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今 さっき物質化現象が起きた 琥珀色のお米に似た石たち

イメージ 1

イメージ 2

さきほど 記事を書いたところなのですが

その後台所へ出かけて お湯を沸かそうとしましたら
ガスパーナーのところに 琥珀色の石が出現しました

朝もコーヒーを沸かしましたが そのときはありませんでした

お米に似ていますので 妙になにか訳ありのような気もしますが

今出現したばかりですので まだよくわかりません


物質化現象したもので 神のエネルギーである という反応をします

ためしに お米1粒をそばに置いて 撮影してみました


ペンジュラムが得意な方 オーリングテストが得意な方は
ぜひ パワーを チェックしてみてくださいませ


なんともまあ~  不思議な・・・  (゜゜)


昨日も 一つ石が出現していたのですが
今日の石は 琥珀色をしていて 団体さんのような感じなので
記録として アップしておこうと思います


やはり 神はなんらかの 試しをしているのかもしれません  (?.?)
よく わかりませんが・・・