日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ミルク(子猫) ちゃんのベッドを買ってあげたのに・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ミルクちゃんは 保護したときから 比べると
ものすごく 大きくなったような気がします

もうすべて 一人前ですから トイレも ご飯も
置いているところに 自分で行って ちゃんと用をたしています


自宅の台所にゲージを置いているのですが
もうこの中の寝床で寝ませんので

昨日 私の留守中に 寒くないようにと
ベッドを買って来てあげましたが 中では 遊ぶのですが 

寝てくれません  (*_*)



中に私のセーターをいれてあげて いるので
私のに匂いがするので 安心しているよようですが
寝るときは 変なところに入り込んで寝ています

せっかく買って来てあげたのに・・・  ぶつぶつ・・・ (*_*)



まあ~  寒くなければどこで寝てもいいですけど・・・
トイレさえ ちゃんと 使用してくれれば・・・

             (●^o^●)

※ 昨日の朝  母猫と 手術をした 黒ちゃんと トラオくんが
  外のカリカリを食べていました
  すっかり元気で 外にいるほうが のびのびしています

  昨日は 猫部屋にいた トラ子ちゃんも 元気になって
  走り回るので 外に出してあげました
  夕方 ちゃんと ご飯を食べにきていましたから
  これから また 3兄妹が仲良く 暮らすだろうと思います

  乳飲み子 4匹の姿が 朝から夜も見えませんでした
  どうしたのかな ? と気になっているのですが