日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

避妊手術後の 3兄妹(子猫) 元気です

イメージ 1

イメージ 2

とてもおとなしかった トラ子ちゃんも ネコ部屋で
数日 過ごすと  すっかり元気になりました

元気になると 逃げ回って 走り回って・・・・

ネコ部屋が 落ち着きません

なので 12日に 外に出してあげたのですが


昨日 13日 朝 3兄妹の姿を写真に撮る事ができました
黒ちゃんの目も もう怯えた目はしていませんし

私がそばにいつても 逃げません
触ろうとすると 歯をむきますので 触る事はできませんが・・・

トラオくんと トラ子ちゃんは 少し遠くのほうで
遊んでいました  とっても元気そうなので
手術が成功していた ことが 証明されてうれしいです


これで この3兄妹は 私の自宅の周りと 裏の会社の敷地を
遊び場にして 生涯を過ごすかもしれません

あとは 動物愛護法が守ってくれると思います
カリカリだけは 時間を決めて  朝と晩に あげるようにしました
時間になると ちゃんと来て 待っていますから  (●^o^●)



他のネコが 集まってくると 困りますので計算してあげています

3兄妹の件は   一件落着 ~  なのでした  ヽ(^。^)ノ