日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

生命の実相というご本は こちらです

イメージ 1

コメント欄に 「生命の実相」というご本の お話が出ましたので
画像を掲載いたします


このご本は 宗教に関係なく  キリスト教の方にも
神道の方にも  仏教の方にも

精神世界の 真理をお知りになりたい方には
読まれているご本だと 聞いています

世界に愛読者の方が いらっしゃるようです

私も 成長の家 という 組織には参加はしていませんが
(どの 組織にも参加はしていません
 伊勢神宮の 崇敬会とか  三輪神社の崇敬会とかには 参加させて
いただいていますが お札(おふだ) をいただく程度と 神社にお参りさせて
いただくくらいの 行動でございます)

良いご本は ご縁があって 情報が入って来て 読ませて
いただくことが ありますが

この生命の実相という本は 私の生き方に大きな影響を
与えてくださったご本だと思っています

私が 購入した生命の実相という本は
平成 元年 発行の本でございます

谷口雅春さまが 書かれた時代と 今では 大きく時代のずれが
あるかと思いますが そこのところは 落ち着いて それぞれの
方が 意味をよく理解され乍ら 読まれれば 良いと思います

40冊も 読むのが難しい方は 本屋さんにも並んでいますから
そのなかから 選択して 1冊ずつ読まれると良いかもしれませんね


※ お断りしておきますが 私は成長の家を お薦めしているのでは
  ありません
  谷口雅春様が この世に残してくださった 「生命の実相」という
  ご本の紹介をしているだけでございますので
  どうぞ ご了承くださいませ