日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

あー  しあわせ~ のポーズ (2)

イメージ 1

私の家は 木造の 3 階建てなのですが

1階は 倉庫兼 ネコ部屋になっている(野良猫を保護している部屋)
のですが

2階と 3階を生活の場にしています
寝室は 3階なのですが

ミオちゃんと フクちゃんは 完全室内飼いですので
私の部屋で 過ごしていますが 最近保護したミルクちゃん
私の生活の場で 育てています


そのミルクちゃんは まだ 私の寝室へは寝かせてあげなかったのですが
(なぜなら 動き回るので 私が眠れないから・・・ )

今朝 起きると フクちゃんのそばで寝ていました  (●^o^●)

あれーーー  いつの間に 勝手に入ってきたのでしょう

ミオちゃんが 戸を開ける事ができますので
又 開けてしまったのだろうと思います

もうーーー  このミルクちゃんは 勝手に
自分の思うように 動きますから 困ったものです

でも トイレだけは ちゃーんと 決まった場所でしてくれますから
まあ  いいかな と 好きにさせることにしました

寝顔が とっても可愛いです

あーーー  しあわせーーー  と 言っているようです
                    (*^_^*)

里親さんは 見つかりそうもありませんから
もう 私が世話をしないといけないみたいです  (^^ゞ

※ ミルクちゃんの 里親募集のページもあるのですが・・・
  http://homepage3.nifty.com/pawasuki/neko3sos2.html