日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

宇宙は完全なやり方で働いています (スピリチュアル・グロースから)

イメージ 1

大分 前に サネヤ ロウマンさんのご本

リヴィンウイズ ジョイ  と パーソナルパワーを ご紹介させて
いただいたことが あるのですが

もう1冊 本が 真っ黒になるくらい読んだ本があります

もちろん サネヤ ロウマンさんのほんで

「スピリチュアル・グロース」 という ご本です

この本も 大好きで 表紙も中身も 真っ黒になるくらい
何度も 何度も 読み返しました


大宇宙の心と結びつく

高次の意思と結びつく

等々




あなたは この人生で悟ることができます

「霊的に成長すれば 人生の目的がわかります」
「エネルギーワークをすれば 奇跡を生み出す事ができます」


あなたが 他の人たちに送る光は 何倍にもなって
あなたのところに 戻ってきます


等々

エトセトラ エトセトラ・・・  

私の人生に大きな影響を与えてくれた 本の中の 1冊でございます
                  ヽ(^。^)ノ


※ 本の上のところに 紙切れがあるのは しおり代わりに
  紙をはさんでいるからです
  たくさんの 紙が いまだに挟まっています  (^^ゞ