日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

光の粒の集合体 ?  (不思議な石)

イメージ 1

昨日 物質化現象の石の記事を 書いたのですが

(この 一つ前の記事ですが・・・)


昨日は ちょっとお店も忙しくて この不思議な石の 検証が
出来ませんでした (^^ゞ 

最初 見たときから なんだか 白くきれいな粒状のものが
集まったみたいな変わった石ね ~  と思っていたのですが

今朝 ふと 光の粒の集合体みたいね ~と いう感覚が
してきました

で、 もう一度 写真に撮り直してみました

昨日の画像よりは 少し はっきり見えるように思います

やっぱり 光の粒の集合体のような気がします

神の光のエネルギーの集合体  かもしれませんね~  (●^o^●)


期待の気持ちも込めて・・・

とりあえず 画像を掲載しておこうと思います