日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

子猫は他で ご飯を食べている? (*^_^*)

イメージ 1

4匹の 子猫を連れた 野良の母ネコが

最近は 子猫を連れてこなくなりました

特に 朝はほとんど 子猫が来ません
昨日は 夜も来ませんでした


母ネコと 3兄妹のネコたちだけで ご飯を食べると
すぐに どこかに 行ってしまいます


どうも ご飯をあげる人が 他にもいるのではないかと
思います

もしそうなら とても うれしいです  ヽ(^。^)ノ


今朝は 珍しく 子猫のうちの 1匹だけ 姿を見せましたので
写真を撮りました

まだ 明け方 薄暗いときでしたので 写りはよくありませんが・・・

4匹の子猫が 今後 どうなるのか ただ今 観察中です
                     (*^_^*)

もう来なくなるのか ある日 突然 4匹がやってくるのか ?

どちらにしても 不妊手術はしてあげようと思っています
(大きくなっても来ているならば のお話ですが (^^ゞ )