日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

浄化の力 について

イメージ 1

浄化の能力を発揮するには・・・
自分自身の想念の管理が 大きく影響するのではないかと思う
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html

調和の精神 他人の幸福をも願う精神 自分自身の心の平安
などが絶対に必要で・・・
煩悩に強く苛まれているときは 難しいのではないかと思う

そして
自分がすると思って 力むと できないようである

私は 自分の能力ではないと 常に自覚をしていますから
なんらかの意思力を持ったエネルギーが 私を通路として
流れてくれている  と 信じきっていますから
私自身の体調に関係なく 浄化のエネルギーは流れてくれているようです


物質化現象という 現象で とても強い不思議なエネルギーを秘めた石たちを受け取った人々は その石のエネルギーを他の物質に 流すという事に  私のアドバイスで 成功した人たちが
数名いますが 彼女たちは 直接エネルギーが流れている訳ではないので ときどき エネルギーを流す事に失敗する

原因は 上に書いたようなことが原点ではないかと思うのです


私は自慢をするために お話しているのではありませんが
私の場合は 物質化現象で出現した石などを利用するなどと言うのではなく じかに 直接にエネルギーの通路となっているようなのです

私が浄化しようと意識するときに エネルギーが
流れてくれているようです
ですから 普通にしていて 浄化に失敗したことは無いのです
このエネルギーは 最近 イメージするだけでも流れてくれます


もちろん 遠隔でも イメージするだけで 
しかも エネルギーは 瞬時に流れるのです

浄化に時間がかかる ということはありません
数秒で済みます



ただ ある状態のときは エネルギーを流す事は出来なくなります どうしてなのかは 私自身にもわかりませんが
ある石を身体につけたときとか マスクをつけた時 メガネをかけたときなどは エネルギーが流れなくなります

今 物質化現象の とても強いエネルギーを流すことが出来る人たちも あることをきっかけに 直接エネルギーの通路になることが できるのではないかと思っているのですが
そのあることが なかなか難しいようです

そのあること とは  先にお話したように 
他人との調和の精神 自分自身も幸福であり他の人も幸福であることを願う精神 煩悩のとりこにならないこと 執着心に苦しまない事 その他 色々なことが要因ではないかと・・・

まあ 私のように 人生の晩秋に入っている人間と
今 人生の基礎を築いている年代の人とは 感情的な部分で
大分 違いがあるのかもしれません

かの 世界的に有名な スエーデンボルグさんも
ある意識体から霊界に導かれたのは 50才代を過ぎてからだったと
本に書かれていましたから 年齢的なもの(体験 精神の悟り等々)
が必要なのかもしれません


ある素晴らしい物質の「良きエネルギー」を 他に流すということは 物質化現象した石 以外でも できるのです

私のお店で 癒しをお仕事にされている方に
その方が 選ばれた水晶がその方と とても相性がよくて波動も
とてもよかったですから
試しに その石のエネルギーを他のパワーの全然無いものに
流す方法を教えてあげました

すると 見事に成功して 波動の悪かったものが とても良いパワーのものに 変化したのです

この方も 伊勢神宮など神社とのご縁のある方でしたので
なんらかの理由があるのかもしれません
すべての人が エネルギーを流せるかどうかはわかりません
誰にでも 教えてあげた訳ではあありませんから

しかし この方は この能力が身につけば きっと良い事に
利用されるのではないかな と感じたときに その方法を
アドバイスしてあげることはあります

あとは それぞれの方がご自身で努力して その能力を
磨いていかないと だめだと思いますが・・・

※ 私が ある程度のおつきあいのうえに 信頼できる方にのみ
  お教えしていますので 誰にでも教えてあげるということは
  ありませんので ご了承くださいませ

私自身も どうして エネルギーが流れてくれるのか
そして いつまで この能力が続くのか まったくわかりませんので えらそうなことは言えないのですが・・・・ (^^ゞ
<浄化の力のホームページ>
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html

しかし まず 一人オーリングなどで パワーのチェックなどが
できるようにならないと だめですね
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/ooring.html