日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ミルク(子猫)ちゃんは もう 私が・・・ (*^_^*)

イメージ 1

子猫のミルクちゃんの 里親さんのお話が 出ていたのですが

やはり 2ヶ月近く世話をしていると 
よほどの人でないと 安心してお任せする気持ちには
ならないですね ~  (^^ゞ

ミルクちゃんは 私の家にも すっかり慣れて

私にも 慣れて とっても なついてくれています (*^_^*)

姿が見えなくても  ミルクーー  ミルクーー と呼び続けていると

ソファーベッドの下に隠れていても ごそごそと 出てきます
別の部屋で 探検をしていても 私のところにやってきます

自分の名前が ミルクとわかっているのでしょうか ね~

で・・・

やんちゃも やんちゃ  こんなに やんちゃなネコだと
お嫁にいっても きっと 返されるのではないかと
思いますので 心配ので 私が 飼う事に決めました  (^^ゞ

ミオちゃんと フクちゃんも やっと ミルクちゃんの存在に
あきらめの気持ちがでてきたようですし・・・

今朝は フクちゃんに ちょっかいを出そうとして
睨まれてしまいました

フクちゃん 怒ると怖いからね   (●^o^●)

※ ミルクちゃんのホームページはこちらです
  http://homepage3.nifty.com/pawasuki/neko3sos2.html