日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

11月9日今朝 又不思議な石出現 立て続けですね~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は月曜日です ヽ(^。^)ノ
11月の 3日から 私の活気も続いておりまして
今朝も 元気に 爽やかに 目覚めました

am 3:00 頃 パソコンの部屋に来て 座ったとたん 左手の方向の
カーペットの端のほうに 白い物が見えます

んんんんーーー  これは~  ???

と そーっと  手に取ってみましたら  固い !

白いお米に似た石でした

それから 1時間ぐらい 検証してみましたが
(マイ一人オーリングで検証 他の石のパワーと比べたり
お米と比べたり・・・ 色々検証してみました)


物質化現象したものである  神のエネルギーである  と
反応します

みなさまも 試してくださいませ

で ケースに入れて保存しようとしましたら ケースが
見あたらない

ケースは机の上に置いていた筈なのに・・・・ (゜゜)

犯人は ミルクちゃん(子猫)でした
机の下から 見つけましたので 一緒に撮影しました  (●^o^●)

このケースに入れて しばらく は もう少し検証してみようと
思っています

石の出現が ここ 又 頻繁になってきました
何か 理由があるのかもしれませんが・・・    (?.?)


※ お米に似た石の出現は 天テラスさまと 何か関わりが
  あるのかもしれません
  

物質化現象
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/arawaru.html
不思議情報
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazohoka.html