日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

11月4日不思議な石の出現 そして7日にも(物質化現象が)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

11月3日から 活気のある波動を感じていたのですが・・・

正確には 11月2日の午後から感じていたのですが・・・

3日が 伊勢神宮宇治橋のわたりはじめ式の 日であったと
4日の日に わかって驚いたのですが


その4日に 又 物質化現象で お米に似た石 2個出現しました
1個は 白くてお米に似ていて
もう 1個は 黄色のお米に似た石

そのまま 持って喜んでいたのですが

昨日の 7日  又 今度は 白いきれいな石が出現しました

なんだか 妙に 今回の石も 掲載したくなりましたので
アップしようと思います

他にも 出現しているのですが 掲載していません
物質化現象は その後も続いていますが

今回の 11月 4日の石は 白と黄色で なんだか意味ありげなので・・・

お米に似た石の訳は お米は天テラスさまを象徴している気がします
改めて 伊勢神宮で買ってきた DVD 「伊勢の神宮」をみていましたら

お米に似た石が出現する理由もよくわかりました  (^^ゞ

宇治橋の完成で 今年の暮れから新年にかけて お参りの方が
多く いらっしゃるのでしょうね

うれしいことでございます  (*^_^*)